毎日が非日常的

TOP
さて、あの世に何週間篭れるか。
やー、寒いですねぇ。
学生なので部活があり、運動部には朝練があるという
お決まり?パターンなんですが
いつも朝6時半ぐらいに出発。まだ辺りが薄暗く、
不審者に会ったらやだなぁ・・・なんて

全く思ってませんが

この冬マフラーと手袋は欠かせませんな(*´Д`)
後、よく手が乾燥してひびわれて痛い思いを毎年させられているのですが、 何か対策があったら教えてください^^;

さてマビノギ
[READ MORE...]
TOP
G3堪能しました!・・・なんて
こんばんわー、もうそろそろクリスマスですねぃ
町は賑わい、カップル達がなんとかかんとか・・・

それは都心の町だと思いますが。

僕の住んでいる所は東京都の周りの県なので
そーんな賑やかじゃありません、いつも通りです(強いて言えば年末売り出しとか・・・w
まぁ、五月蝿くないのでいいですが d('-`)

皆様はクリスマスはどの様に過ごしますか?


学生の僕は特に変わりませんよ。ただ年齢が上がるにつれて
家族以外の人と過ごしたくなってきました。
彼女なんて羨ましくなんて・・・思ってないよ!ヽ(´Д`)ノウワァァァン

そんなリアル話(愚痴)でした。

さてマビノギ
[READ MORE...]
TOP
あ、えーと
こんばんわ、とりえあずお茶でも(つ´∀`)つ

ズズー


すみません、一週間近く放置してました って二度目かもしれない?
デジャヴだよ、きっと。。
三日坊主らしいので記事書くのがめんどくさいんですよねー。
でも、見てくれる人がいるから頑張れるんですよ。
放置しないように頑張ります(`・ω・´)

ちょっとリアル話

テストの結果でました、というか5教科の点数まとめられてる紙
が一人一人に配られました。
平均点は超えられましたからPC禁止はないと思いますが
このままだと志望校受からなさそうなので、マビもテスト期間中は
今までよりも減らそうかなーと。
平均点超えられたからってそれで満足してはいけないのですよねorz
来年の期末テスト頑張りますかぁ......

さてマビノギ
[READ MORE...]
TOP
明日と明後日てすとw
生きてます。 保存きかなくて腐ってますが('A')

最後の最後までテスト勉強頑張りますよー
でも今回の期末、駄目っぽい( ̄▽ ̄)
全力でやりますがー。

もしも駄目だったらマビは停止され、あげくの果てにパソ使用禁止に
なるかもーねw (ちょっとソレはマズ、、、、

次回の期末はこんな失敗しないようにしまs


さて、頑張りますかー
さようなら、また明々後日に。

へこんでたら 蹴っといて
TOP
明日で、課金切れます♪
こんばんわ、久しぶりにゆっくり書けますv

明日で課金切れますッ!!!!
テスト勉強も追い込みかかっているところなんですが
あんま勉強してなくて、そろそろやらないとやばめなので、
テストが12月1日、2日で、翌日から始めたいと思います。

でも、予定通りなるかは分からないなぁ・・・
テストでどーたらこーたら親に言われてできなくなりそwww
うはwwwwそれwwwマズwww

なので一生懸命テスト勉強 ガムバリマツ (`・ω・´)シャキーン

受験とか関わってくるし・・・・
(年齢バレそww)

んじゃマビノギ...
[READ MORE...]
TOP

